SERVICE

保険について

SERVICE

保険について

PERSONAL

個人のお客様

個人のお客様向けの取り扱い保険をご案内します。

PERSONAL

個人のお客様

個人のお客様向けの取り扱い保険を
ご案内します。

自動車保険

住まいの保険

海外旅行保険

病気やケガの保険

生命保険

がん保険

自動車保険

住まいの保険

海外旅行保険

病気やケガの保険

生命保険

がん保険

BUSINESS

法人のお客様

法人のお客様向けの取り扱い保険をご案内します。

BUSINESS

法人のお客様

法人のお客様向けの取り扱い保険を
ご案内します。

賠償責任保険

自動車保険

財産に関する補償

労災休業に関する補償

海外出張先での補償

経営者保険

賠償責任保険

自動車保険

財産に関する補償

労災休業に関する補償

海外出張先での補償

経営者保険

賠償責任保険

お客様の施設や事業活動を取り巻く賠償責任に関するリスクを補償します。

自動車保険

事業で使用する自動車を運転中に起こした事故に備えて補償します。

財産に関する補償

お客様が所有する建物、設備・什器等、屋外設備装置、商品・製品に生じるリスクを補償します。

休業に関する補償

お客様の営業が休止または阻害されることによって生じるリスクを補償します。

サイバーリスク・
情報漏えい事故の補償

サイバー事故・情報漏えい事故の対応費用、被保険者が損害賠償責任を負うことによって被る損害に対応する補償です。

労災事故に関する補償

従業員の業務上の災害に関わる各種補償や損害賠償責任のリスクを補償します。

INSURANCE COMPANY

引受保険会社

東京海上日動

LINKS

引受保険会社へのリンク

FLOW

お申し込みの流れ

お問い合わせ

LDSグループ会員のご紹介の方は直接弊社よりご案内させていただきます。 ホームページの問合せにアクセスした頂いたお客様にも弊社営業担当よりご連絡をさせていただきます。

STEP
1

打ち合わせ・ご提案

お客様のご相談内容をお伺いし、ご意向を確認させて頂いたうえで、ご意向に沿った保障設計を行ないご提案をいたします。

STEP
2

ご契約

お客様のご都合に合わせて対面・非対面いずれでもご負担をおかけしないよう配慮してご契約手続のご案内をいたします。 ご契約時にも当初のご意向に沿った内容になっているか確認させて頂いたうえで、正確にお手続きをご案内します。

STEP
3

補償開始以降

万一事故が発生した場合には、お客様に寄り添い保険会社と連携しながらご支援させていただきます。 ライフステージの変化に合わせた補償見直しも随時ご提案いたします。

STEP
4

FLOW

お申し込みの流れ

お問い合わせ

LDSグループ会員のご紹介の方は直接弊社よりご案内させていただきます。 ホームページの問合せにアクセスした頂いたお客様にも弊社営業担当よりご連絡をさせていただきます。

STEP
1

打ち合わせ・ご提案

お客様のご相談内容をお伺いし、ご意向を確認させて頂いたうえで、ご意向に沿った保障設計を行ないご提案をいたします。

STEP
2

ご契約

お客様のご都合に合わせて対面・非対面いずれでもご負担をおかけしないよう配慮してご契約手続のご案内をいたします。 ご契約時にも当初のご意向に沿った内容になっているか確認させて頂いたうえで、正確にお手続きをご案内します。

STEP
3

補償開始以降

万一事故が発生した場合には、お客様に寄り添い保険会社と連携しながらご支援させていただきます。 ライフステージの変化に合わせた補償見直しも随時ご提案いたします。

STEP
4

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

 03-6417-3878

受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

 03-6417-3878

受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]

お気軽にご相談ください

お電話でのお問い合わせ

受付時間 9:00-17:00 [ 土・日・祝日除く ]